seasonable course/シーズナブルコースについて

2022/01/17

シーズナブルコースのご案内のカテゴリーをつくりました。


シーズナブルコースは、五行 二十四節気などをベースに、季節ごとのお過ごし方や身体のバランスで施術や使うアイテム、アロマを変えております。
通常ほかのshiroのスパメニューではカウンセリングで選定いたしました精油をその場でブレンドし、パーソナルアロマを施術で浸透させていただいておりますが、
ー季節ーをもっと意識した違ったコースバリエーションも楽しんでいただきたいな、という思いでセットアップいたしました。
こちらではそんなシーズナブルコースの内容を今季のseasonableとして更新していきたいと思います。

「カウンセリングの時間はあまりゆっくりないけどお手入れしたいな」というとき
また、アロマのコースをお試しで一度体験してみたいな、というときにもおすすめです。

一緒に季節を感じていきましょう。


seasonable course
55min ¥9,000